まる blog




コーギーがいっぱいのラン♪ :: 2012/11/13(Tue)

日曜日のこと。

飼い主は大仕事があるけど
まるをワンちゃんと触れ合わさねば!
と、いつもランへ。

最近は お山のランへ行ってたから
久しぶりに近所のランへ行くと
コーギーちゃんがワラワラ^^


20121112 001


飼い主はテンション上がります♪

5か月のパピコギ ちくわちゃんに
近づく まるさん。

ぷくぷくで可愛いの♪


20121112 005


こちらも5か月のパピコギちゃん。
(名前を聞かなかった^^;)


20121112 003-001


5か月なのに堂々としていて立派です。
飼い主がいなくても
あっちへこっちへと楽しめる子。
まるよ 見習ってください。


20121112 008


まるに臭いを嗅がせてくれる
大物パピコギちゃん^^

10コギくらい いるんだけど
全体を撮るのはむずかしいね。


20121112 004


まるはずーっと
パピコギちくわちゃんに絡んでました^^


20121112 007


飼い主さんたちも
「こんなに集まることはない」
ということで皆さん写真を撮ってましたよ♪
我が家のカメラは途中から
まるの鼻汁がついてますけど。。。


で、思ったこと。
まるは デカイ。
足もちょっと長いしカラダも大きいということが
わかったよ^^;


ohana-l_20121113101421.jpg


ラン修行の成果か
ずいぶん楽しそうにしていた まる^^
あまりに怖がるから
イヤなら無理させないほうがよいのか…と、
ずいぶん考えたけど
修行してよかった。


でもまだね
臭いを嗅ぎたいけど
嗅がせるのはイヤみたいなのよ。。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


  1. ラン
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<こんなことになってます。 | top | 休日の大仕事♪>>


comment

ウチも同じく、嗅ぐケド嗅がれると怒るのです。^^;
まるちゃんは、全然問題ないのです!
*ぶっち*、ランなんて恐ろしいですから。^^;

パピコギラッシュですね♪
色んな所でパピネタを拝見して嬉しい限りデス♪*^^*
まるちゃん、年下の男の子も魅力的よん!うふふ。
  1. 2012/11/13(Tue) 12:02:45 |
  2. URL |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

ランに10コギ。オフ会でもないのにそんなにコギさんが集まるなんて、
きっとテンション上がったでしょうね。
パピコギさん、かわいいね。
うーんモフモフしたい。

まるちゃん、確実に進歩しているよ。
お嬢さんが喜んでいると親も自然に笑顔になってきますよね。
まるちゃん、楽しい休日だったね。

まるちゃん、大きい?うちの子も13㎏台でダイナマイトボディだよ(笑)
  1. 2012/11/13(Tue) 13:16:25 |
  2. URL |
  3. アイリスママ #-
  4. [ 編集 ]

10こぎすごーいね!!
飼い主のテンションもあがっちゃうね~
ぱぴこぎちゃん、可愛い!!
もかちサイズか??(爆)

おちりの匂いね~ もかち嗅がれると怒るよ(笑)
ねーちゃんに鍛えてもらったはずだが・・・
他人(犬)はダメらしい
もう、諦めた(^_^;) というか性格だと理解する事にした(笑)

まるちゃん随分慣れてきたね!!良かった良かった!!
怖い思いをしないように 守ってあげてね(^O^)
  1. 2012/11/13(Tue) 21:15:28 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

うわ!なんと!いつものランじゃあないですかぁ〜♪
懐かしいですね〜
あの青々とした芝生の広すぎるラン!こんなランはこっちには無いんですよ〜
でも、そんなにコギさんが集まるなんて珍しいですね!
まるさん、お友達がどんどん増えそうですね♪

あっ!ちょっと遠いかもしれませんが、ぜひ今度わんぱーくに行ってみてください!
コギさん達も含めやさしいお友達がいっぱいいますよ♪
  1. 2012/11/13(Tue) 23:46:20 |
  2. URL |
  3. wara #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

いる♪いる♪コギだらけv-10
集会でもないのにこんなに集まるとは…e-266
パピコギはみんなかわいいねぇe-343
うちも昔の写真を見ては、昔はこんなにかわいかったのに
いつの間にかパッツン・パッツンコギさんになってしまったのか…v-406
ランは寒くなると出足が鈍るので(飼い主が)
今週末に行っておこうかな。
うちもコギさんに会えるかなぁ?
  1. 2012/11/14(Wed) 09:00:03 |
  2. URL |
  3. Poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちmamaさんへ

そうなの。まるも嗅がれると怒るの^^;
ぶっちくんランに行くとガウガウしちゃうのかな?
我が家レベルでランに慣れてきたけど
10コギいてウォンウォンと男吠えしてたのは
まるだけですから。。。

パピコギちゃんはナニもしてなくても可愛いですよね♪
  1. 2012/11/14(Wed) 09:39:16 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: アイリスママさんへ

これだけいると興奮しますね~
ワラワラしてるのを見てるだけで楽しいのに
その中に まるがいるなんて^^
まるのワンワンは相変わらずなんだけど
楽しそうにしてるから飼い主も嬉しくて♪

一番デカかったよ~
同じ14キロの子もいたけど
まるのほうが大きく見えたし^^;
  1. 2012/11/14(Wed) 10:10:51 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

初めて見たのよ。コーギーのワラワラ^^
テンション上がったよ~
パピコギちゃんは片手サイズで可愛かった!
みーんないい子だったしね。

オチリの匂い嗅ぎは まるもムリかも~
ウチも諦めることはいっぱいあるよ^^;

ランではまだビビることもあるから
目を離さずのいます^^ 
  1. 2012/11/14(Wed) 10:19:08 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: waraさんへ

そうそう。グリドよ~
5コギくらいは前にもあったけど
こんなにいるのは私も初めてでした♪
お友達できればいいんだけどねぇ
大きい子は近づかず
小さい子に近づいてイヤがられるって感じです^^;

わんぱーくだね!
今度リサーチしてみます^^
  1. 2012/11/14(Wed) 10:24:58 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

いい写真は撮れなかったけど…
というかワラワラコーギーは見てるだけで楽しかったです!
まるは大きい とは思ってたけど
これほどとは思ってなかったよ^^;

こっちのランは雪が積もるまでドロドロよ。。
なので積雪になってからは
じゃんじゃん行こうと思ってます!
一日中 氷点下でも行きますから^^
  1. 2012/11/14(Wed) 10:32:23 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maru1211.blog.fc2.com/tb.php/330-5a7e6ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)