まる blog




石狩のランではじめまして♪ :: 2011/10/12(Wed)

10月9日(日)

毎日が★ALEX★のアレママさんに
誘っていただいて
石狩のドックランに行ってきました!

カメラも張り切って買ってしまったわけです^^;

コーギー家が数家族集まるということで
ワタクシ…緊張しました…
いい歳して人見知りなもんで(^▽^;)
酒でも飲んでたら社交的になるんだけどね



まずは集合時間より早めに入場して
(いきなりワンワンされたら困るからね)

場所に慣れていただきます
スンスンね
DSC00024_convert_20111011204030.jpg

少しなれたところに
登場です!
アレックスくんと妹の六花ちゃん
DSC00027_convert_20111011204330.jpg

入場するなり
人にワンコに近づいて行く感じが
さすがです

六花ちゃんはまるより3ヶ月お姉さんです
まるとお友達になってくれるかな(^_^)

にしても
まるさんビビリまくりでしたね~


近づいてきてくれたのは
りゅうくんです
DSC00031_convert_20111011204821.jpg
よかったね まる(*^^*)

予想はしてたのですが
やはりカメラの知識不足でして
うまく撮れてないのよ(T□T)

でもこれはこの日のベストショット(゚∇^d)
六花ちゃん
DSC00041_convert_20111011205022.jpg
お手手そろえてかわいいね~
いや~かわいい(^^)


まるさん へん顔でも楽しそうだ
DSC00044_convert_20111011205241.jpg

アレママさん
お誘いいただき
ありがとうございました<(_ _*)>

ご一緒させてくださった皆さん
ありがとうございました


初めてコーギーちゃんたちの中で
過ごすができました
まるはまだビビリですが
どんどんドックランに連れて行って
遊ばせてあげたいと思ってます

また機会があったら誘ってくださいね(^▽^)


まだ写真はあるのですが
顔にモザイクかけることができない(-。- )
いろいろとやってみたができない
残念だ





今日は昼からずっとひどい雷
怖い思いをしてるだろうと思うと
すぐに帰りたいけど帰れない
こういうとき留守番させてるのは辛いです


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


  1. ラン
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<トイレシートがビリビリ( -.-) | top | カメラを買ってしまった>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maru1211.blog.fc2.com/tb.php/33-4b6818d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)