まる blog




お客さんがきたよ♪ :: 2012/10/20(Sat)

昨夜、まる家にお客さまがきました♪


興奮してワンワンうるさい まるさん。


20121020 001


たまにしかお客さんはこないからね^^;
それにしても 落ち着いてください。


20121020 002-001


はい。
のりちゃんが来てくれたの♪
(とうしゃんは飲み会でお留守です)


前にも会ってるのにさ。。
フガフガとしつこく匂いを嗅いだら
慣れたようだ。


そしてd-443_20121020103135.jpg と wine3_20121020103135.jpg で乾杯!


食事中はいつもどおり
しつこい^^;


20121020 004


人が来てると飼い主なんか忘れたように
すり寄る まる。


20121020 006


のりちゃん ベロベロよ^^;

そしてカジる。。


20121020 010


テーブルの下でも
カジる。。。


20121020 011


すまぬ。のりちゃん^^;


そして 遊んでくれたの~♪


20121020 017-001


うれしいね^^


20121020 014-001


とうしゃんといつもやってる
追いかけっこをしてくれたよ~


20121020 016-001


楽しかったね♪


20121020 012


大満足なご様子。

aki054.jpg

帰るとき
爆吠えで「さよなら」した まる^^;
近所迷惑だからやめてちょーだいよ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<ふとんチェック♪ | top | 朝からごきげん♪>>


comment

昨日はほんっと、楽しい夜でした。(*^▽^*)
まるちゃんと追いかけっこ楽しすぎる~!
ぜんっぜん、つかまりませんでした(笑)
まるちゃん、キレイだしかわいいし遊んでくれて
いいニオイするしで、かなり癒されました。(^・^)♪

また、おじゃましちゃいます。(^^)
ありがとうございました~♪♪
  1. 2012/10/20(Sat) 12:55:05 |
  2. URL |
  3. のりこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: のりちゃんへ

こちらこそ ありがとーね♪
なんせ客のこないウチだからさ^^;
まるに人なれさせたいんだけど なかなかね~
じゃんじゃん来てください!

まるのことキレイは嬉しいけど
いいニオイは??
クッチャイ子だからさ。。
  1. 2012/10/22(Mon) 09:07:20 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

うれしいお客さんだね♪

のりちゃんとたっくさん遊んだね♪
「来客は手元が甘い」を心得てますね(笑)
美味しい物たくさん落としてもらったかな?
まるちゃん。イエイエ…のりちゃんか。
お疲れ様でしたe-278

まるままさん地方はもう気温10度ないんですね。
さぶっ!!v-35
もう暖房とか使うんですか?
私は冬は肩が凝って・肩が凝って。
あぁ 早く暖かくならないかなぁぁぁ…
  1. 2012/10/22(Mon) 11:31:16 |
  2. URL |
  3. Poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

お客さまは大好きなのに
最初と最後にガウガウと大暴れな まるです^^;
興奮するタイプなのでね。。

あまりの寒さに暖房を入れてしまいました~
エアコンだけどね。
だって昨日の最高気温 11度だったから。。
本格的な暖房はまだ使わずに
しばらくはエアコン生活です!
  1. 2012/10/22(Mon) 12:29:05 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maru1211.blog.fc2.com/tb.php/310-5ee0fac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)