まる blog




ラン修行は終わり♪ :: 2012/10/10(Wed)

日曜日 お山のランに行ってきた♪

まるさん 入場。


20121010 002


入る前にちょっと興奮して
ガウガウしちゃったけど
入ってしまえば普通にしてます^^


20121010 003


このとおり。


20121010 004


特別絡むこともなく^^;
自由に歩いたり走ったり♪


20121010 006


そしてこの日は
ドックトレーナーの先生との最後の練習日。

今日はナニを練習しましょう?
と言われても…
考えてみたら 特になし。。。
まるが成長したってことなんだよね^^

じゃ、お散歩練習で終わりましょう!
ということで

まずは先生とまるさん。


20121010 010


見てるね~
なんせ 先生が大好きだからさ。
完璧な「つけ」で歩きます。

次はとうしゃん。


20121010 011-001


まずはカメラ目線でね^^


20121010 012


目を合わせてる写真がないけど
とうしゃんとも完璧♪

左手リハビリ中の
オイラともできたのだ^^


20121010 013


いい顔だね~。


aki054.jpg


月に一度くらいのペースでお願いしたトレーニング。

先生に最後に言われた言葉。

まるはまったく問題ありません。
お父さんお母さんが心配しすぎてるのが
リードから伝わって まるは興奮するのです。
信用してください。
まるは大丈夫ですから。


飼い主。。反省です。。。


もちろん信用してるけど
心配性なもんで
ナニかあってはいけないと思い
過剰に反応していたようです。

常に注意はするけど
これからはじゃんじゃん交流していくぞ^^

これで まるのラン修行も終わり。
これからは楽しいラン遊びだにゃ~♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


  1. 訓練
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<久しぶりのスリッパ♪ | top | つれないね~。。>>


comment

ワンコって、本当に人の気持ちを読み取りますよね。
これからは、まるちゃん、お友達作りに励んでね。

とうしゃんとのトレーニング、まるちゃん笑顔でとっても
楽しそう。自然の中で、大好きなパパ、ママと一緒で嬉しくて
仕方ないのかな・・・

  1. 2012/10/10(Wed) 13:43:03 |
  2. URL |
  3. アイリスママ #-
  4. [ 編集 ]

まるさん、「つけ」バッチリじゃないですかぁ〜!
スゴイですねー
表情もイキイキしててレッスン楽しいんですね〜♪
  1. 2012/10/10(Wed) 21:30:56 |
  2. URL |
  3. wara #-
  4. [ 編集 ]

Re: アイリスママさんへ

ガウガウも飼い主の心配しすぎがあったようで
反省です^^;
少しづつ慣れてお友達と遊べるように
なればいいな~ と思ってます♪

夫とのトレーニングは
「まるはできるよ!」って言ってるみたいで
楽しくてしょうがないみたい^^
  1. 2012/10/11(Thu) 10:46:55 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: waraさんへ

バッチリなんですよ~^^
トレーニングと言っても自由にさせながらなので
楽しそうにやってます!
今ならジョニーくんとも少しお近づきになれるかも♪
  1. 2012/10/11(Thu) 10:50:48 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maru1211.blog.fc2.com/tb.php/303-1175401c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)