まる blog




久しぶりの公園♪ :: 2012/09/27(Thu)

日曜日のまるさん。

ずいぶん涼しくなったから
公園にでも行きましょう! 行きましょう!

久しぶりに散歩に行きたくてしょーがないオイラ^^;


ってことで 近所の公園へ。


20120924 040


張り切って先頭を行くまる^^
坂を上ったら 到着です♪


20120924 042


いっつも だーれもいない。。
なので
伸びるリードを新調して(8メートル)
まるを走らせる作戦! なのだ。

ほらほら 走っておいで~


20120924 043


なのに まったく走らず。。。


20120924 048


涼しくなったと思ったけど
日中はまだ暑かったのね^^;


20120924 046


日陰でハラを冷やすばかり。。


20120924 047


暑いのに悪いことしたね…まる。

いくら近所と行っても
アスファルトは歩かせられないから
車で行きましたよ^^

なので
まるの世話とオイラの世話をすることになった
とうしゃん。

ありがとね♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

  1. 散歩
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<窓辺にたたずむ まる♪ | top | ニューベット♪>>


comment

貸切の庭♪

近くにとってもイイ公園v-46
うらやましいです。
日陰の芝生なら少しはひんやりして
まるちゃんも気持ちイイのでは…v-345

それより何より3人一緒でお散歩が
やっぱりまるちゃんにはうれしいね♪

とうしゃんもお仕事あって大変だけど
頑張ってくださいねv-82
  1. 2012/09/28(Fri) 09:12:06 |
  2. URL |
  3. Poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

近くといっても徒歩15分くらいなんですよ^^
人がいなくてキレイなので穴場です。
この日の日中は25度くらいあったから
日陰でバテテましたけどね。。

久しぶりの3人散歩だったので
まるも楽しそうでした♪
  1. 2012/09/28(Fri) 12:46:51 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maru1211.blog.fc2.com/tb.php/295-10b70ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)