まる blog




やっとね♪ :: 2012/09/24(Mon)

少しの間お休みしてましたが
今日から復活!
といってもボチボチですが^^;


ちょっとだけ近況を。

まるさんは
とても元気に過ごしてましたよ^^


Udzxr5m_vj4jgAO_1348457415_mj.jpg


はい ワタクシ

左肩が悪くて散歩もできず
抱っこもままならなかったので
治療してきました。

しゅじゅつね^^;

大したことないけど
ナニもできない。。。

この方は


20120924 013


帰ってきてそうそう
横になっているオイラのハラの上で
まったりしています^^

まだまだ日常生活に支障があり
すべてとうしゃんに頼りっきりの毎日。
食事の用意から片づけ、掃除洗濯すべてできない。。

もちろんまるのお世話も…できず。

だけど
肩を動かさなければPCもOK。
ということで今日から職場復帰しちょります♪


20120924 026


とうしゃんと二人生活のまるさんは
とーっても良い子だったみたい^^


本当にとうしゃんには感謝してます。
しばらくリハビリ生活が続くけど
これからもよろしくお願いしますね とうしゃん^^


aki8241.jpg



まるの写真も片手で撮ってるので
イマイチですが
ブログを見てくださっている皆様
またよろしくお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<ニューベット♪ | top | バタバタです^^;>>


comment

ママさん、大変でしたね。
リハビリはとっても辛いときくので、頑張って下さいね。
しかし、もう職場復帰とは・・・すごいわ!

まるちゃん、ママがいなくて寂しかったでしょうね。
パパとの生活、とっても良い子だったのね。
ママが早くよくなって、一緒にお散歩に行けるように
なるといいね。
それまでパパと協力してあげてね。
  1. 2012/09/24(Mon) 13:47:06 |
  2. URL |
  3. アイリスママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: アイリスママさんへ

コメントありがとうございますi-260

治療よりリハビリが大変ですね~^^;
けど動かなくなっては困るので頑張ります!

まるは最初だけ 扉のとこにいたらしいけど
慣れたら諦めたみたい。
帰ってきたら安心したらしく
今は落ち着いた顔してます♪
とにかく良い子だったから
とうしゃんのメロメロ度合はアップしてますよ^^
  1. 2012/09/25(Tue) 09:26:18 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

入院されていたのですかっ!
退院、おめでとうございます。
ご無理なさらず、ゆっくり治して下さい!^^

まるちゃんも、お疲れ様っ!
良いコで待ってたなんて、賢いっ!
mamaが復活したら、どこか連れて行ってもらわないとねっ!^m^

素敵な旦那様ですね。
メロメロとのことですが、これからmamaっコになったら
どぉーなっちゃうんだろう?≧▽≦*
  1. 2012/09/25(Tue) 14:09:09 |
  2. URL |
  3. ぶっちmama #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

わー
かーしゃん手術だなんて大変(;o;)

無事に終わって良かった!
こーいう時はいっぱい甘えちゃってくださいな(^^)v

1日も早い回復お祈りしています!
  1. 2012/09/25(Tue) 22:15:38 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさいv-22
手術とは…!!v-356
大変でしたね。大丈夫ですか?
リハビリも無理をせずに、焦らずじっくり治して下さいね。
でも私も足の靭帯を伸ばしてしまって
ビッコをひいてた事があるのですが
普通に歩けて、普通に生活できる事がどんなに幸せか。と
思いますよね。
それまでは何とも思っていなかったのに…
だから又普通に戻れるように。ゆっくりとデスね。

まるちゃんもとうしゃんもお疲れさまでした。
どんな状況でも皆一緒が一番イイですよねv-344
3人(?)でがんばって…v-221
  1. 2012/09/26(Wed) 08:46:57 |
  2. URL |
  3. Poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: ぶっちmamaさんへ

コメントありがとうございますi-260

肩は日々動くようになっていますが
散歩はまだまだ先のようです^^;

まるが心配だったんですけどね~
夫が残業の日も いつもより長い留守番なのに
ちゃーんと待っていたようです^^
(それでなくても長い留守番なんですけどね…)
夫には感謝感謝です。
でもね
まるは ママっ子なんですよ♪
  1. 2012/09/26(Wed) 09:16:54 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

コメントありがとうございますi-260

そーなんですよ。しゅじゅつ。。
ガリっと切らずに3か所穴開けてやったので
回復は早くて どんどん動くようになってます。

甘えっぱなしの毎日を送ってます!
クセになりそうだけどね^^;
  1. 2012/09/26(Wed) 09:20:52 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

コメントありがとうございますi-260

大丈夫ですよ~ 日々動くようになってます!
そうそう リハビリが一番キツイ^^;
半年はやらなければならないので
気長に頑張ります。

そうだよね~
3人揃ってないとダメだよね♪
まるもとっても嬉しそうにしています^^
  1. 2012/09/26(Wed) 09:25:42 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maru1211.blog.fc2.com/tb.php/293-9fbdd33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)