まる blog




久しぶりのラン♪ :: 2012/08/20(Mon)

昨日、
札幌ペットクラブのランへGO!
ということで
一度来たことがあるけどランに入るのは初めての まるさん。

最近 お出かけばかりでランで走ってないからね。

家から車で30分
北広島市の山深いとこにあって
大自然って感じです。

早速
芝コーナーではなく山に登り始める まる。


20120820 001


ちょっと泥だらけになりそうなので…


20120820 004


芝のほうへ移動していただいて
ひととおりスンスンしてたら…

ラブのはなちゃんとみみちゃんの姉妹がやってきて
はなちゃんゴロン♪


dOLqViRGV7INjc3.jpg


とうしゃんの陰から
様子を見る まるさん。。

も少ししたら慣れるかね^^;


で、この日は走ったね。


FQMYCemXej9x2SB.jpg


貸し切り状態だったので
広いランを端から端まで爆走です♪

20120820 033


楽しそうだ^^


20120820 046


疲れたら 足元で休憩。


20120820 024


そして 走る!


20120820 038


とうしゃんも走る^^;


20120820 013


ゴロスリも忘れずに。。


VxvdOPHEOBPp5N7.jpg


そしてもう一回お近づき…


IQlOxNmvjhHv90_.jpg


やはり微妙な距離。。。


そして
勝手にお山に登る まる。


20120820 052


ヘロヘロですが^^; 楽しかったようだ。
ヨシヨシ♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


  1. ラン
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<ちょっとだけ 川 ♪ | top | じいちゃんとばあちゃん その2♪>>


comment

うわ~広くて綺麗なランだね。気持ちがよさそう!
まるちゃん、とうしゃんと一緒に走ってご機嫌だね。
とうちゃんは大丈夫? お疲れでは?

北海道はランで思いっきり走れるぐらい涼しくなったの?
九州地方、昨日も真夏日でした。
そんな中ランに行った我が家・・・こげるかと思いました(笑)
  1. 2012/08/20(Mon) 14:28:37 |
  2. URL |
  3. アイリスママ #-
  4. [ 編集 ]

とってもイイ所ですねv-238
ご近所だったら絶対にご一緒したいくらい!
まるちゃんもも走る・走る♪
とうしゃんも走る・走る♪
こりゃいい運動だv-218

こんなに貸切状態で
今度はぜひお弁当持って出かけてはいかがでしょう?
  1. 2012/08/21(Tue) 08:42:28 |
  2. URL |
  3. Poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: アイリスママさんへ

山深くてとっても気持ちいいとこですよ~
まるは一人で走らないんでとうしゃんは走りっぱなし^^;
あとは私と夫のあいだを行ったり来たりです。

この日は寒いくらい涼しかったのですが
昨日から暑さが戻ってクラクラしてます。。
今日は今年一番になりそうな感じです。
  1. 2012/08/21(Tue) 10:18:07 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

大自然を満喫できるドックランですよ~
久しぶりに走って
まるは後半休憩が多くなってました。
とうしゃんは案外疲れ知らずなんで大丈夫!

お弁当持って行くには…
虫が多くて大変です^^;
  1. 2012/08/21(Tue) 10:24:54 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maru1211.blog.fc2.com/tb.php/273-ee8a8f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)