まる blog




じいちゃんとばあちゃん その2♪ :: 2012/08/18(Sat)

昨日のつづき
高速を飛ばしてやってきたのは 室蘭。
かあしゃんの実家ね。

移動距離200㎞くらいかな。

そしてこちらでも
まったくいつもどおりな まるさん。


20120816 015


食卓テーブルがあると
我が家にいるような振る舞い^^;


20120816 011


じいちゃんにおねだりだね。


5cCbvV6xjqd7KVn.jpg


まてまて されて
舌がチョロリと出てますけど^^


FjO6bp4VJa03vxz.jpg


結果はどちらの家でも大丈夫^^
チッコの心配もしたけど完璧!
ちゃーんとトイレでできました。

でも外に出ると興奮してワンワンがひどい。。。
おだつのかね~
課題だな。。



poya2_20120817095019.jpg



そして我が家に戻ったら…


20120816 022


爆睡してました^^

お疲れさん♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<久しぶりのラン♪ | top | じいちゃんとばあちゃん その1♪>>


comment

まるちゃん。お疲れ様でした。
『やっぱりうちが一番♪』なんて
温泉帰りのおばさんみたいな事言ってないよねぇ…
たくさん想い出が出来て良かったねv-238
  1. 2012/08/18(Sat) 11:31:23 |
  2. URL |
  3. Poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

帰省ですね!!
お疲れ様?でいいのかな??
まるちゃん 大人気でしたでしょう♪
付いてきてくれるなんて 嬉しいだろうな~

いっぱい遊んで大満足寝だね!!
  1. 2012/08/18(Sat) 20:07:58 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

いやーやっぱり家が一番みたいですよ^^
気になって眠れなかったようで
夜中にガサガサやってたからね。。

これでどちらの実家もOKみたいなので
安心しました♪
  1. 2012/08/20(Mon) 10:05:29 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

帰省してました~ 疲れたよ^^;

同じ地方にあればラクなんだけど移動がね。。
でも、子供たちは喜んでくれたからよかった~
また連れてきて!と言ってくれたので
ちょくちょく行って慣れさせようと思ってまーす♪
  1. 2012/08/20(Mon) 10:10:25 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maru1211.blog.fc2.com/tb.php/272-49503db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)