まる blog




踏み台なのにね。。 :: 2012/07/31(Tue)

ソファーや飼い主のベットに上がる まるさん。

足腰に悪いと階段を買ってきたときは
カジってボロボロにして
まったく使用せず。。

でもやっぱり心配なので
今度は踏み台になるものなら良いかと
設置してみたら。。

引っ張りまわしてる。


EZAKGQSTfsnfx9z.jpg


まったくけしからんやつだが
違う部屋に置いてきても持ってるくる…
かなり気に入ったご様子。


EEzIOpy7CNSUdge.jpg


ぶんぶん振り回して格闘している^^;


mGB8lzpsG89trIq.jpg


置いておいたら使ってくれるだろうか…
その前にボロボロになるか。。
2個買ったんだけどね。


ZJg3Ef6CaY_3BaV.jpg


懲りないオイラ。
とうしゃんに「もうあきらめたら」
と言われてしまった。。

前回はこれ↓ 24時間持たなかったベット。


ktXfBbR5eHj5QHV.jpg


だってさ
どうにか足腰に負担のかからないようにしたいのだから
今後もチャレンジするのだ!

次は大丈夫かも^^;



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<いつもどおり♪ | top | 休日の散歩♪>>


comment

あきらめないで~っ!!v-82

ホントに壊す事にかけては、天才ですよね。
しかも「これぇ~?!」っていう物に手(歯?)を付けるから
油断できない。
なんでこんなとこはげてんの?という場所は
数知れず…「こらぁ」って怒ると
そらが自分が呼ばれたと思って寄って来る。
毎日が戦いですよね。
でもあきらねないで、いつかは判ってくれる…はず?(=_=)
  1. 2012/07/31(Tue) 16:58:33 |
  2. URL |
  3. Poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

あきらめずに頑張ります^^

ウチのお嬢さん布限定なの。
布製のおもちゃも一瞬で破壊して没収。。
どんな大きいものでもブンブン振り回すから
歯が心配だし。。

カーペットは数枚ダメにしたけど
今はやっと興味がなくなったので
少しづつ慣れてくれたらと思ってます^^
  1. 2012/08/01(Wed) 09:25:56 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。(*´∇`*)
ベッドあな開いたところにアップリケは
だめかな…。
かわいいと思うんですが…。。
こわしちゃうかな~。(`ロ´;)
  1. 2012/08/05(Sun) 15:20:04 |
  2. URL |
  3. のりこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: のりちゃんへ

久しぶりだね~
ブログ見て元気なのは確認してるよ^^

アップリケね…かわいいと思うよ
でもね裁縫がダメなんだってば~
このベット気に入ってるから
なんとかしたいと思ってるけどね!

なんとかしても壊すと思ういますが。。
  1. 2012/08/06(Mon) 09:09:57 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maru1211.blog.fc2.com/tb.php/260-5105c2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)