まる blog




ランでニコニコ♪ :: 2011/09/27(Tue)

三連休の土日はドックランに行ってきました♪

以前、遊んでくれようとしたワンちゃんに
おっかけられてビビリまくりだったまる
いまいち他のワンちゃんになじめません

これじゃいかん!
と、二日続けてワン友さんを求めてドッグランです(^_^)

初日はビビリすぎて
やさしく近づいて来てくれたワンちゃんのお母さんに
「目が血走っててかわいそう」と言われてしまい…

まずは場所に慣れろ
ってことで
あまり人のいないとこに連れて行ったら

元気にスリスリ^^:
maru0926 079

ミミズは咥えてるし…ね

maru0926 075

ビビリながらも
やさしいワンちゃんに近づいてきてもらえて
初日は終了

2日目のランは
やさしいフレンチブルさんが
オチリの匂いをかがせてくれて
お腹だしてゴロンとしてくれるし
もう~ありがとう!って感じです(ノ△・。)
まるはワンワンしてたけどね

だいぶなれてきたところで

自分から柴犬さんのとこに近づくことができたの(*^o^)
maru0926 074

7ヶ月の柴犬ちゃんでした
そのあと5ヶ月の柴犬ちゃんも来て…
かあしゃんはうれしいよ!
まるは9ヶ月だからお姉さんなのに
一番吠えてたよ(T_T)



そして、その写真がない( ̄へ ̄|||)

ダメだ
いざとなるとカメラを持つのを忘れる


maru0926 004


どれくらいガウガウしたら
離したほうがよいのか
飼い主がまだわからないのよ(--,)

飼い主が勉強だね^^;
どんどん連れていくぞ!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

  1. ラン
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<やっぱりカメラか(ノ_-。) | top | ちょっと遠出>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maru1211.blog.fc2.com/tb.php/22-f97b8d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)