まる blog




公園散歩でヘトヘト♪ :: 2012/05/28(Mon)

土曜日
近所の公園散歩です。

ここウチから徒歩10分くらいあるから
着いたらもうベロ出してる まるさん^^;





ちょっと気温高かったからね~


YFKyOZ_VKY7btB3.jpg


休憩したら走っていただくよ!


i3ay9WlJr9SztiH.jpg


だーれもいないけど
ランじゃないからノーリードはできない。。
伸びるリードで坂を登って下って。。。


w44nhHOEDwxF1J1.jpg


とうしゃんも大変だ^^;
立ち止まったら…
まるさん ぶつかるし。。


bVw1VsxnPV3aPkn.jpg


ロングリードが必要かな~
イザというときにビシっとできるのか
ちょっと不安なのよ。。


g2m5XJmlV3aizvI.jpg


ウチに着いたらお腹が熱かった。。
次はバギー持って行くかね。
これからの季節
道中のアスファルトは可愛そうだからね。

久しぶりに乗せると暴れるな^^;
バギーの練習もせねば。。。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

  1. 散歩
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<だっこちゃんとカエルちゃん♪ | top | 鎌倉なハムとまる♪>>


comment

これからの季節、暑さ対策必要になってくるよね。
短足族にはアスファルトの熱でお腹が暑いだろうし。

まるちゃんは公園まではバギーに乗る?
うちの娘・・・多分飛び降りて私が冷や汗かきそう。
同じく練習が必要です。
  1. 2012/05/28(Mon) 12:30:22 |
  2. URL |
  3. アイリスママ #-
  4. [ 編集 ]

新緑と緑!!良いね~~♪
ロングリードも扱いが難しいのよね・・・・
絡むし(^_^;)

まるちゃん地方も気温上昇??
momo地方も暑くなってきました
アスファルトはあちーねー
バギーにアイスノン入れておくと良いかも~
  1. 2012/05/28(Mon) 13:44:32 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

Re: アイリスママさんへ

我が家の周辺はアスファルトしかないんですよー。
片道だけでもバギーを使おうと思いまして^^

アイリスちゃんは飛び降りちゃいますか~
まるも高いとこから私めがけて
飛び降りた経験があるので
バギーに乗せてもリードは離せません^^;
  1. 2012/05/29(Tue) 09:07:36 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

北海道も緑が濃くなってきたよ~

ロングリードやっぱり絡みますか。。
ラン以外で遊ばせるには必要かと思うけど悩む…

momoさん地方に比べたらまだまだですが
暑い日が増えてきました。
アイスノンはいい考えだね!
早速、用意するわ^^
  1. 2012/05/29(Tue) 09:11:10 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maru1211.blog.fc2.com/tb.php/209-d3a269a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)