まる blog




実家とBBQ♪ :: 2012/05/09(Wed)

GWのつづき。

5月4日は
小樽のじいちゃんばあちゃんに
会いに行ったけど
雨がひどくてね…写真無し。。
残念。


5月5日は
室蘭のじいちゃんばあちゃんのとこへ。
自称晴れ男のとうしゃん
こちら方面へ行くときは雨にあたることがないのよ^^

田舎のお散歩♪


8udxyAe6jsWB2G4.jpg


田舎でも景色がね。。
鉄の町だから工場なのだ。


FNIqjvkAVTtXoTP.jpg


そして必ず行く レストランへ。
(まるはお留守番^^;)


5oBWrS7fhbOtIIq.jpgdtI5MG0ylvf0BTb.jpg


毎回同じ、ポークチャップとカニグラタン
はずせません!

帰ろうとしていたら…
かあしゃんの姉家からBBQやってるとの連絡♪

高速乗ってGO!

到着したらこのとおり。
まるのいとこたち^^


cVWjQjdUSPMygqf.jpg


全員カメラ目線はむずかしい。。
というか一人もカメラ見てないし^^;

この方は箱乗りで嬉しそうだ。


pIcoCoGoxMPTdNT.jpg


こちらは ひで(ひでじい)
14歳なので落ち着いてますが
かなりパワフルに走ります。


jDRomDItENLNCIu.jpg


こちらは さくら 8歳
ヘルニアを克服して元気にしてる
可愛い女の子。お父さんベッタリ^^


YTpsSq3T4dy1cwk.jpg


うちのお嬢さんは重いので
重量感のある椅子に乗せてもらって
ニコニコです。


axIql9ge59hkRzl.jpg


最初は全員でガウガウしたけど
食べるときは静かなもんでした♪

ワンたちと一緒のBBQは楽しいな^^


ohana-l_20120509110112.jpg



新しいカメラのその後。。

写真の加工ソフトを変えてみたら
少しはいいかな?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<桃ちり(貧です^^;)。。 | top | カメラの練習。。うししっ♪>>


comment

室蘭は鉄の町なのね。。。初めて知った^_^;

ポークチャップとカニグラタン、美味しそうだね☆ボーリュームも
たっぷり!
marumamaさんはこれを両方たいらげちゃうのかな(笑)
ペロッといけるくらいの美味しさだなんて食べてみたーい!!
(≧▽≦)

お姉さんもワンコ好きなのね^^犬連れBBQ楽しそう♪
羨ましいデス^^
  1. 2012/05/09(Wed) 18:21:58 |
  2. URL |
  3. coffey #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
皆様お元気ですか?
まるちゃん、いろんなところにお出かけしてるんですね〜♪
そして、ニコちゃんスマイルがかわいいです!
ナデナデできないのが残念です(笑)
  1. 2012/05/09(Wed) 23:25:01 |
  2. URL |
  3. wara #-
  4. [ 編集 ]

Re: coffeyさんへ

そうなのよ。
新日鉄と日本製鋼所があるから鉄の町です。

ポークチャップは4センチくらいあるのです!
ウチはご飯無しで二人でやっと食べてるけど
若い人はご飯と一緒に食べてる。。

姉家は昔から犬好きで先代犬もいたの。
まるも耳下げて嬉しそうに近づいていきまーす♪
  1. 2012/05/10(Thu) 09:27:20 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: waraさんへ

waraさんお引越し後は落ち着きましたか?
ジョニーくんは元気かな?
ブログを見て、忙しいのだろうな~と思ってました^^

今回はあちこち連れて行ったけど
相変わらずガウガウで困ってます^^;
ナデナデしに来てくださいね♪
  1. 2012/05/10(Thu) 09:30:33 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maru1211.blog.fc2.com/tb.php/195-5c2c59f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)