まる blog




初ドックカフェのつづきラン♪ :: 2012/04/17(Tue)

はい。
日曜日のドックカフェのつづき。。

飼い主の足裏を消毒して
カフェに併設されてるランに入場。


201200415 013



ちょっとビビってはいるけど
リードしてるから強気な まるさん。



201200415 011



とうしゃんに 頑張れ!って応援されて
いざ。。



DSC01702.jpg



って…
最初からこれは無理だよね^^;


肩を落として
トボトボと子供に近づく まる。。。



DSC01709.jpg



今度はチワワさんに近づく…
しかもチワワさんのお母さんの足の間から。。



DSC01713.jpg



いつものドックランは大型犬用で
小型犬とのお近づきはめったにないからね。。
しかも
この日は吠える子がほとんどいなくて
まる的にはよかったのか
あちこちに遊びに行き始めたのだ^^



DSC01719.jpg



かあしゃんのまわりに
ワラワラとワンちゃんたちが集まってきたら
まるもやってきて^^
シッポが楽しそう♪



DSC01721.jpg



その後、またしても接近。。



201200415 014



今度は大丈夫か。
ずっとラン修行して頑張ったからね^^



DSC01707.jpg



なんだか楽しそうだったので
また連れてくよ♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


  1. ラン
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<とうしゃんとまるの会話♪ | top | 初めてのドックカフェ♪>>


comment

うふふ☆
まるちゃん ちょこっと緊張してるけどいい感じ♪
いきなりの大型犬にはムリがあるね(笑)
へっぴり腰になってるし(^_^;)

飼い主さんのお股からこんにちわ(爆)
いいね~ こういう写真好き☆
これからの季節お出掛けも楽しいね!!

↓GW 旅行に行くのーーーーー♪
わーわくわくどきどきだね!!
頑張って!! まるかーちゃん(^O^)
  1. 2012/04/17(Tue) 19:11:14 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

最初はビビリちゃんだったけど
楽しく遊んでました♪

GW旅…来週末なのよ。。
狂犬病の注射に行って、ダニ除けの薬を塗ってもらって
シャンプーもしなきゃ…とやることだらけ。
すべてとうしゃんが行ってくれるんだけどね^^;
ご想像どおり、飼い主がバタバタしてます。。。
お泊り旅は2回目なんだけどね^^
  1. 2012/04/18(Wed) 10:12:53 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maru1211.blog.fc2.com/tb.php/181-aebda803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)