まる blog




ワックスとマイクロバブル :: 2011/09/20(Tue)

世の中3連休でしたが
とうしゃん&かあしゃん二人一緒の休みは
日曜日だけでした

なので日曜日のこと

いつもの散歩はとうしゃんが1人で行きます
かあしゃんは休みの日だけ一緒(^_^)

引っ張らない散歩の練習中のまる

できる子のときとできない子の日があるんだけど
かあしゃんがいるとダメダメです^^;

かあしゃんが気になって大興奮!!

少し落ち着いてくれ
maru0920 014

散歩のあと
まるはシャンプーをしにいつものペットショップへ
マイクロバブルをお願いしてみました♪

その間に飼い主は
フローリングの
初ワックス塗りに挑戦
新しいラグに替えてと

継ぎはぎの敷物からやっと開放されました

がしかし、本当にすべらないのか?
疑問です…
やっぱりカーペットのほうがいいのかな~?


なんか上と同じ姿勢のまる…静かに歩いています              ピッカピカの床
maru0920 023


マイクロバブルで
ふわふわ、サラサラで帰ってきました

不満そうな顔ですが
いいにおいがします

その後はお疲れのようで
自分からハウスに入っていった

maru0920 037


わかりましたよ
もうじゃましません

その後…

新しいラグにさっそくチッコ
( ̄Д ̄;) ガーン


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<Tシャツが…。 | top | 毎朝のスタイル>>


comment

マイクロバブルってうちの子たちしたことないけど、まるちゃんの毛ツヤツヤですね~。
良さそうですねぇ。
と言いながら、花乙さんがマイクロバブルを経験することはないと思われ・・・(笑)。

うちもフローリング。
ワックスをかけたのは・・・いつのことやら(遠い目)。
もう花も乙もシニアちゃんなので、考えないとなー。
  1. 2011/09/21(Wed) 03:01:34 |
  2. URL |
  3. ちか #-
  4. [ 編集 ]

ちかさんへ

いやいや
あまりにチッコ臭いからなの
というか
まる父がシャプーに連れていったら
店の人に進められたらしい^^;

ツルツルでさわり心地はよいけどね

ワックスはあまり効果ない感じでして
筋肉痛になりながらやったのにトホホです。
(歳をとったらすぐ筋肉痛…)
  1. 2011/09/21(Wed) 10:40:02 |
  2. URL |
  3. ジロウまる #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maru1211.blog.fc2.com/tb.php/17-c6bee9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)