まる blog




足をかじる :: 2011/09/16(Fri)

まるは
とうしゃんの足が大好き
で、大好きすぎてカジる( ̄. ̄;)

小さいころは
とにかく飼い主の手足をカジカジ
飼い主、血だらけでした…
まっ、今もすきあらばって感じでカジるのだが

かあしゃんの足はほぼカジりません
たまにカカトは狙われるけどね

とうしゃんは手足バタバタで
おっかけっこしたりして遊んでくれるから
まるからのお誘いなようです

とうしゃんの遊びははげしいですよ~
二人ともゼイゼイしちゃいますからね


お誘いの現場です
maru0915 026

オンとオフをわける躾
がんばります!!


昨夜のまる
maru0915 020
またしてもブレてる(-_-;  ブレてもかわいいぞ(親ばか)


カメラを向けると突進してくる まるさん
接近して撮りたいけど
むずかしい…
maru0915 004


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | コメント:3
<<毎朝のスタイル | top | maruのおチリ>>


comment

そんな可愛い、スリッパへのカプッなら、
パパさんも 怒れないかもね(笑)

女の子ちゃんだから、パパさん メロメロっぽいですね~

ウチも、六花、手・腕にジャレついて、困る。
甘噛みでも痛くて・・・
『イタ!』って大声出しても、口にオエってなるほど 手つっこんで 叱ったり・・
全部ダメっす。  アレックスの時は『ダメな事』って 理解してくれたんだけどなぁぁ

↓、憧れてたって・・・(赤面)
でも、私も ちかさんには 憧れ的なモノがあったのよ。
私より先に ブログしてたし、ディスクも凄いし、すでに多頭飼いしてたし・・・
それが、あんな人だったとは。(爆)
  1. 2011/09/16(Fri) 22:44:27 |
  2. URL |
  3. アレママ #-
  4. [ 編集 ]

ヒャ~、リンクしてくれてたんですね(照)
ありがとーーーー
私も リンクさせてもらいまーーーす
  1. 2011/09/16(Fri) 22:45:53 |
  2. URL |
  3. アレママ #-
  4. [ 編集 ]

アレママさん

六花ちゃんも甘噛みしますか~
うちだけじゃないんだと思ったらホッとするな(^-^*)

まるもひどくて、うれしくなるとワシワシ激しいの
ワンワンもするしね

もちろん我が家も
大声だしたり、手を突っ込んだりしてるんですが
ニコニコしてます(;へ:)


まる父は、
かわいくてかわいくてメロメロですよ~
羽交い絞めしてスリスリしたりしてます…
が、叱ります
ガツンと叱ります

そのときは目をそらしたり
一瞬、尻込みしますがヘコタレません
叱られてもしつこいの(;-_-)

困ったもんです
  1. 2011/09/17(Sat) 09:57:38 |
  2. URL |
  3. ジロウまる #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maru1211.blog.fc2.com/tb.php/15-73fb8e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)