まる blog




ウチの子記念日と初めてのハーネス♪ :: 2017/01/24(Tue)

1月23日!
ウチの子記念日でしたー。




IMG_2096.jpg




主役はおやつにつられて
写真におさまっておるが^^;




20111212093909629_201501231016508a9[1]




我が家のお子ちゃまになった日は
こんなだったんだけどね~
早くも6年。

とうしゃんと思い出話しを肴に一杯やったのだ^^
まー
結論としては
こんなに可愛い子がよくぞウチに来てくれた!
毎日毎日楽しくてありがとう!
と盛り上がったよ♪

そんなウチの子記念日。
12月のお誕生日のとき
オイラが体調不良のためナニもできなかったから
誕生日プレゼントも用意した!

まずは試着ね。



IMG_2085.jpg



困惑しちょります。。


サイズもOKなので・・・



IMG_2086.jpg   IMG_2088.jpg



うれしいことに
お友達がカスタムラベルをプレゼントしてくれたの~
こっち側が名前とそっち側が犬種!
完璧じゃ♪

でまた装着。



IMG_2090.jpg



とまどいは隠せないな。。
すぐ慣れるさ~


はじめてのハーネスで
お散歩に出発したよ。



IMG_2094.jpg



お似合いだ~~♪

なんせ
グリーンがお似合いの
まるさんだからね~

グイグイ引っ張る子ちゃんなので
見ていてもラクそうだったよ。

これからは
首輪とハーネスの二刀流なのだ♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


  1. 記念日
  2. | コメント:0
<<歩行者待ち。 | top | ギックリなとうしゃん。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する