まる blog




ギックリなとうしゃん。。 :: 2017/01/18(Wed)

まる家一大事です。

とうしゃん
ギックリ腰で動けません^^;

土曜日のこと。
少し積もった車の雪かきに行き
戻ったら
腰がまがってたよ。

12月の大雪で何時間も雪かきしたって
大丈夫だったのに
ちょろりと積もった雪でやっちゃったようです。

会社にも行けず
病院で痛み止めをもらって
安静です。

昨夜は
まるさんもお付き合いして
横になってた。




IMG_2079-001.jpg




もちろん
まるさんを抱えてのお散歩は
行けないので・・

オイラの出番です!

散歩はいいんだけどね~
ウチのとうしゃん
マメに動いてくれるタイプ。

まるさんのトイレの片づけや
ご飯や水の取り換えはもちろん
朝のベットメイキングやら色々と・・
晩酌中も気付いたら
食器洗いが終わってるという。。

それ
ぜーんぶオイラ一人でやっちょります。

いやいや
まるさんのお世話なんかは
やれる人がやってるんだけど
手伝ってもらってることが多いということを
実感した。

忙しいです!
オイラは非常に忙しいです。

とうしゃんは痛くて辛そうですが
まるさんは散歩に誘ってます。。

腰を痛めることがない強靭な体力作りを目指します!
まずはダイエットです!
オイラもね^^;



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

  1. 日常
  2. | コメント:0
<<ウチの子記念日と初めてのハーネス♪ | top | お散歩は10分。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する