まる blog




あけおめ♪ :: 2017/01/10(Tue)

あけましておめでとうございます。


って
ずいぶん遅いけど^^;


長いこと
お休みしてましたが
まる家の年末年始を少々。




IMG_2041.jpg




12月31日に
高速をブーンととばして
年越しをしにオイラの実家へ。



IMG_2043.jpg




今年のテーマは
おせち食べ比べらしく
3か所のオードブルやらおせちと
うおはんのお刺身。




IMG_2046.jpg




お嬢さんたちも
仲良く順番こ♪


そして新年。
またまた高速をとばして
とうしゃんの実家。



IMG_2048.jpg




こちらは
手作り料理にお寿司♪
さすが小樽!って感じのお寿司だ~
瓶ビールが嬉しいね^^

なんの準備もせずに
まるさんを連れてワイワイお邪魔してきたよ。
ありがたいことですな^^


楽しいお正月だったのだ♪




IMG_2049.jpg




びっしり
飼い主と過ごした まるさん。
お疲れでヨレヨレです。
ウチにいる飼い主に
「ハウス!って言って」とアピールしっぱなし。
眠たかったら自分で入ればいいのに
掛け声がないとイヤらしいよ。
喉が渇くと ウォっ!出して!って感じで
出てきますが
また「ハウス!」って言えとうるさいです。

今日からお留守番生活。
グッスリ寝てることでしょう。


今年も
親バカブログをボチボチ更新していきますので
よろしくお願いします!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


  1. お出かけ
  2. | コメント:2
<<非常に寒いよ。。 | top | まるblog おさめ。>>


comment

あけおめ~~~~ ことよろ~~~~♪
うまうまのお正月・・・・ヨダレが(笑)
体調はすっかり良くなりましたかな??
いいなー ほっきゃーどーのお寿司!!
たべたーい!!
今年も お互いぼちぼち更新しましょう♪
よろしくお願いします!!
  1. 2017/01/10(Tue) 21:21:15 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

ことよろ~~^^
インスタとほぼ同じ写真で恐縮ですが。。

私の実家も夫の実家も
最近は正しいおせちは作らないで
いつもオードブルとお寿司です!
美味しいからいいんだけどね~

体調はほぼほぼ良くなりました!
といっても耳の病気なもんで
完治はむずかしいみたい。
晩酌もしてるし大丈夫だよ^^ありがとうね!
  1. 2017/01/11(Wed) 11:21:18 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する