まる blog




まる家のメリクリ♪ :: 2016/12/26(Mon)

まる家は
お友達が来てくれて
ホームパーリーな
クリスマスだったよ。




IMG_2026.jpg




写真はこれだけ^^;

久しぶりに
楽しいお酒でクリスマスを満喫♪

飼い主はパーリー準備で
ナニも用意してなかったけど
お友達が
まるさんにプレゼントをくれたのだ^^




IMG_2027.jpg




ワンワンビールにワンワンカップ♪
こんなのあるのね。


まるさんはというと・・




IMG_2028.jpg




即座に遊ぶ。
よかったね~^^

そして・・




IMG_2033-001.jpg




遊んでくれとムリムリ足の間に^^;
ぶんぶん振り回しちょります。


大雪の中開催したパーリー。
JRも市電も運休で
地下鉄だけは動いていたのね。
よく来てくれたよ~


我が家のバルコニーは
こんなことに。。




IMG_2025.jpg




春まで融けるのを待つしかない。。
バルコニーの雪かきはできないからね。
50年ぶりの大雪らしい。
とにかくスゴイ降ったよ。

そして
エリザベス週間を乗り切った
まるさん。




IMG_2031.jpg




3年ぶりくらいに
ペットショップでシャンプーしてもらって
サラッサラ~~♪

家でシャンプー予定だったけど
連日の雪かきで
とうしゃんの疲労がね^^;

たまにプロにお願いするのもいいね!

まるさんの年越し準備は終了よ~

あとは
飼い主の年越し準備。。
未定^^;
このまま正月に突入しそうだよ。。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


  1. お客様
  2. | コメント:0
<<まるblog おさめ。 | top | もう少しの辛抱じゃ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する