まる blog




エリザベスちゃん。 :: 2016/12/19(Mon)

ちょっと足を舐めてるな・・・
と思っていたら
カイカイがひどくなっていた。




IMG_2018.jpg




ニコニコしてますが^^;
留守番のときにハウスにはいれなかったら
可愛そうだから
(まるはハウスが一番落ち着くの)
夜のうちに留守番の予行練習中。

バリケンの扉を取ると
中にはいれて向きもかえられるから
この形でお留守番しちょります。

写っていない後ろ足
病院で毛を剃られて
ニワトリみたいになってる。。

検査の結果、菌はなかったので
しばらくお薬と薬用シャンプーで
足洗い。

しばらくカイカイがなかったから
飼い主 油断してたよ。

早く治しましょ。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


そして
飼い主たちのお楽しみ・・・




なんだか
体調不良が続いていた
オイラ。

少し良くなったので
とうしゃんと昼からビールしてきた~~




IMG_2013.jpg



ランチは点心。

そして
アチコチお買いもの。
街は人ですごかったけど
目的のモノ
ブルーノのセラミック鍋と
新年用にバスタオルやら
お客様用のスリッパやら
を購入して
次はディナー♪




IMG_2015.jpg




カキのお店「開」
久しぶりに行ってきた!

生カキ
焼きカキ
カキの柳川
等々
とっても美味しかったのだ^^




IMG_2016.jpg




お刺身もグッド♪
年末になると行きたくなるお店です。

あっという間に
今年も終わる~~
ナニもしていない
困った。。


  1. 体調
  2. | コメント:0
<<もう少しの辛抱じゃ。 | top | 6歳♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する