まる blog




飼い主の旅 プーケットで焼肉バカ♪ :: 2016/10/28(Fri)

旅のつづき。

マイトン島に行った翌日朝。
雨。。



IMG_1862.jpg



ホテルの裏庭です。

またしても
晴れ待ちしたけど
ムリそうなんで町へ出たよ~



DSC01401.jpg



有名なパトンビーチ。

ホテルのある
カタビーチとは違い
人が多くて賑わってるよ。



DSC01402_201610261609012cb.jpg



ワンコがのんびりと道路を歩いてるのが
ハラハラした。
そこは車道ですから!!

首輪はしてないけど
人懐っこくてニコニコしてる子が多かったな~

狂犬病が怖いので
近づかないけどね。。

にしても
買い物も初日にしてあるし
ナニもすることがないので・・・



DSC01417.jpg



BARでビール♪



DSC01425.jpg



ライチ売りの青年。



DSC01426_20161026162545d82.jpg



BARの店主がお買い上げ。

この店主
買ったのとは別に
積んであるライチを勝手に食べる食べる^^;
そして
我々にもくれたのだ。
ごそっと一掴みね~
たのもしい店主であった。


そして
ランチは・・



IMG_1866.jpg



韓国焼肉だー♪


焼肉バカな飼い主。
どこに行っても旅先で焼肉を食べると
きめておりまする。

はずれることも多々あるけど
ここはおいしかった~^^

ランチの後は
雨もやんできたので
ホテルに戻ってみた。



IMG_1872.jpg



波はこんな感じで・・



IMG_1874.jpg



強風ですが
プールで泳いで楽しむ飼い主たち。。

しかし
全身に塩をかぶり
撤退。

まー雨季だからね~
しかたがあるまい。
と思ってたんだけど
タイのお隣ベトナムあたりに
台風が来ていたらしい。。
なんてこったー。

でもいいのだ。
楽しかったからね~~^^


晩ごはんは・・
同じ店なので省略^^;


翌朝4時にチェックアウト。
早朝なので
朝食のお弁当BOXをいただいて
空港へ。

ここでトラブル。
普通はプーケットで荷物を預けると
羽田まで運んでくれるのだが
オイラの持っていたチケットでは
バンコクで荷物を受け取れと・・
しょうがありません。
乗継時間が少ないので
走る走る。。
なんとか乗り換え。
帰国



IMG_1875.jpg




羽田の乗り換えも走る走る。。
大忙しな帰国でした。
そして
千歳に着くと
もっとハードな問題が勃発!

雪降ってました~~

もちろん夏タイヤな我が家の車を
空港パーキングに置いてある。。

千歳はそうでもなかったの。
札幌に近づくと圧雪。
ハラハラドキドキだったよ。。
運転手はもっと大変だったと思う。
とうしゃんご苦労ちゃん。

我が家のバルコニーもこのとおり。



IMG_1879.jpg



この時期の旅行は
冬タイヤで行かねばならぬと
学んだのであった。。
 
おしまい。




まるblogなのに
長いこと旅の記録にしましたが
次から主役が登場しまーす♪





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


  1. 飼い主旅
  2. | コメント:0
<<留守番中にマスターしたオテ♪ | top | 飼い主の旅 マイトン島♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する