まる blog




アイスノンでしのぐ♪ :: 2016/07/19(Tue)

先週の水曜日から
エアコン無し生活をしている
まる家。


一番涼しいであろう部屋で
お留守番だったまるさん。




IMG_1634.jpg




いつもと違う部屋なもんだから
飼い主が出かけようとすると
吠える。。。吠える。。


下の階に
お詫びの挨拶に行って来た^^;


ありがたい言葉をもらって
挨拶に行ってよかった~~
と一安心。


そして
お友達のmomoさんに
バリケンの上にアイスノンを乗せておくといいよ!
というお話を聞き。。




IMG_1635.jpg




こんな感じで
留守番しちょります^^

アイスノンは考えてもいなかったから
教えてもらって助かりました!
ありがとうね~~


飼い主はというと・・




IMG_1637.jpg




扇風機を購入。

窓を開けれたらいいんだけど
網戸が撤去されてるからさ。

もう少しの辛抱だ。。




IMG_1638.jpg




まるさんは
涼しいとこでリラックスしておる。




IMG_1639.jpg




快適なようだ^^




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


  1. 日常
  2. | コメント:0
<<飼い主のビール園♪ | top | エアコン無し生活。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する