まる blog




またまたハウス改良♪ :: 2016/05/23(Mon)

北海道の5月なのに
日中のお散歩は行けなかった
この週末。
30度とかだったからね~

こういう日は
室内で購入してあった
まるさんのハウスを組立。




IMG_1486-001.jpg




ワンサイズ大きなバリケンだー!


これが・・




IMG_1438_201605230929579c4.jpg




こうなった・・




IMG_1488-001.jpg




もうね。
まるさんの順応力はスゴイ!
躊躇なく馴染んでおります^^

少しづつ慣らそうと思ってたが
普通に入って寝ておる。

胴長なお嬢
伸び伸びと寝ていて安心安心♪

前のは真っ直ぐ寝ると
頭が出ちゃってからね!

これなら水入れを付けても広々~~。

早速
ニューハウスでお留守番をしていだたき
飼い主は日帰りで
ばーちゃんのとこへ。

目が悪くなったので
視力回復の手術をしたのよ。
その様子を見に行ってきたよ。

痛みもなく
目も見えるようになって
怖がらずにもっと早くしてればよかった~
と言うほど元気にしてたので
一安心^^

でね・・・




IMG_1490.jpg




鴨焼きだー♪

じーちゃんと一緒に
美味しいお蕎麦屋さんに行ったのだ。




IMG_1491.jpg




おいちかった
ごちそーちゃーん♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


  1. 日常
  2. | コメント:2
<<名残惜しいらしいよ。 | top | おもちゃを散らかすお嬢。>>


comment

おおっ!!
まるちゃんハウスおっきくなったね♪
長くなったのがトイレトレーの距離でよくわかるよん
確かに あのオレンジだと窮屈そうにみえるよね~
もこがそうだから
おっきくなって快適ね!!

しかし いつもうまそうな物を食べていらっつしゃる♡
やばい 焼き肉食べたくなってきた(笑)
  1. 2016/05/24(Tue) 11:01:59 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

かなり大きくなって
手足を伸ばして寝てるよ~
狭いとこの方が安心するって聞くけど
普段は丸くなって寝てることが少ないから
これくらいの方がラクかなーなんて思ってるよ^^

もこちゃんもやはり!
あのオレンジじゃちょっと窮屈そうだよね。
ちょっとお買いもの・・
くらいの留守番ならいいんだけど
なんせ長時間留守番なもんで^^;

カモ焼き美味しかったよ♪
  1. 2016/05/25(Wed) 11:24:25 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する