まる blog




とうとう足場がやってきた。 :: 2016/04/08(Fri)

まだウチまでは
こないであろうと思っていた足場が
昨日、帰宅するとやってきていた。




IMG_1354.jpg




飼い主
油断しておった。

おそらく
結構な音がしただろうし
人の動きも見えたはず。




IMG_1355.jpg




一人(匹)で頑張ったまるさん。

もう一日頑張っておくれ。
明日は一人(匹)じゃないぞ!
ファイトだ!



今朝のお嬢さんはというと・・




IMG_1353.jpg




お疲れちゃーん。

昨夜も
とうしゃんとワシワシガシガシ遊んでたからね~
眠いらしいよ。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


  1. 日常
  2. | コメント:2
<<とれたてまるさん♪ | top | オチリふりふり♪>>


comment

きたー!!
そうそう 以外と早く登って?くるのだよ(^_^;)
階数は我が家と同じだね♪
この後 幕?が垂れさがると お部屋の中が暗くなる・・・
季節が良くなるのに 窓も開けれない
すぐ 網戸も外されちゃって トホホな春だったな・・
まるさん 大丈夫そうかな?

ベランダのおじさんがいると カーテンから覗いて尻尾振って喜んでいた人(犬)が我が家にいましたわ
わんこ好きのおじさんは笑顔で対応してくれました(笑)

がんばれー!!
  1. 2016/04/08(Fri) 16:18:24 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

ビックリな早さだったよ!
目の前に足場って圧迫感があるね。
幕(メッシュシート)は黒になるらしい。
黒の方が明るいって言ってたけど暗いよね~~
そうそう
窓も開けられないし洗濯も干せない
網戸もはずされるらしいしね。。

本日、夫がいるので
まるがどんな状態か確認中よ^^
momo家のお子たちのように人懐っこかったらいいんだけどさ。。
ウチは見えないようにカーテンしてるよ^^;
  1. 2016/04/09(Sat) 09:53:34 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する