まる blog




すっかり雪ナシ散歩だ~♪ :: 2016/03/15(Tue)

日曜日のまるさん。




IMG_0628_20160315095115c4e.jpg




雪どけが進み
お散歩コースの歩道はには雪ナシ。
いいですな~
まだまだウチの回りは
ザクザクにあるんだけどね。。
明日から気温が上がるから
もう少しだにゃ~


帰宅後は・・・




IMG_0631_20160315095116715.jpg




掃除機中につき
キッチン待機で
とうしゃんに不満を訴える
まるさん。



その後
姉家族がやってきて~




IMG_1304.jpg




出してほしくて
ウーウー言ってます。

ウルサイから
ハウスで待機させてたのね。

この後
はしゃいでたのだ^^



itirinn2_20160315100233607.jpg



先月入籍し新居を構えた
姪っ子ちゃん。

お祝いは
本人の希望で今どきの電子レンジ。
気に入ったのがあったようでよかったよ。

今回は
我が家の納戸で眠ってるモノの中から
使える物があったらと思ってね。
コレ使う?アレ使う?って電話したら
今から行くわ!っと言ってやってきたよ~

食器やグラス、収納ケースやら突っ張り棚・・
少し使ったものも未使用のものもあったけど
全部持って行きました。
揃える物がいっぱいあるもんね。
お役にたてると嬉しいし
喜んでもらえるとさらに嬉しいよ。

結婚式はしないで
旅行先で写真を撮る予定らしい。
一緒に来てくれる~?
なんて言われちゃ
オジオバは張り切って参加なのだ♪
楽しみ^^





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


  1. 散歩
  2. | コメント:4
<<まるっちり連発♪ | top | ジンギスカーン♪>>


comment

おおー雪がない!!
もう積もらない? んな事ないか・・・
momo地方は真冬の寒さだけど 明日から気温が上昇するみたい。
もう桜前線が近づいてるよ♪

姪っ子ちゃん結婚おめでとうございます!!
納戸からいろいろと出てきたのね~
自分は使わなないけど そーやって使ってもらえるのは嬉しいね♪
末永くお幸せに♡
旅行先?? わーどこに行くのかな??
  1. 2016/03/15(Tue) 20:45:28 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

だんだん春になってゆくのね♪
寒くて辛いお散歩も楽しい散策に変わっていきますね♪
まだまだ桜v-252の蕾は小さいけれど
もうすぐ!って感じがいいよね。

姪っ子ちゃん。おめでとぉぉぉv-308
楽しい事ばかではないけれど
一人より二人。なんでも2倍。
あぁ私も結婚式お呼ばれしたいわぁぁ♪
  1. 2016/03/16(Wed) 08:21:34 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

もう積もらないことを願うよ^^;
たぶん降ってもこれからはすぐ融けると思う。
今日から連日10度超えだからね~~
momoさん地方はもしや20度くらいになるのかな?
春はいいね~ なんだか楽しくなる^^

ありがとうございます!
幸せそうにアレコレ選んでる姿を見ると
こっちまで幸せになるよ。
納戸の整理もできたしね~
旅行は仕事関係ですぐには行けないらしいけど
グアムやハワイと思われます^^
  1. 2016/03/16(Wed) 10:33:21 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

ちょっとづつ春になっていく北海道。
雪があるぶん春は楽しみでね~
暖冬でこっちの桜も少し早いみたいだけど
おそらくGW前半かな~
GWに咲かない年もあるからね。。

ありがとうございます!
まーね。他人同士が一緒に暮らすって大変だけど
一人でいるより心強いし安心感があるよね。
旅行は仕事の関係ですぐには行けないらしいけど
そのときは参加してきたいと思ってるよ~
二人で行く旅行より家族みんなで行くほうが楽しいし
楽しみ^^
  1. 2016/03/16(Wed) 10:37:43 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する