まる blog




ずいぶん元気になりました :: 2011/09/12(Mon)

まだ少し カッカッ とやりますが
元気になってきました!

10.4㎏あった体重が、今朝は10㎏…400g減 (ノω・、)
昨夜からフードを増やしてるから
もう少しだよ まる!!


(カメラになれていないため、カメラに向かってガフする直前の顔)
maru② 062

安静にしてなければなりませんが
あまりにも伸びた爪と足毛ですべりまくりなので
カットだけしてきました

久しぶりの外でうれしそうだった~
マンションの前から駐車場までしか歩かせてないけど
ハッスルしておりました


夜はとうしゃんのお腹でリラックスタイム
maru② 068


まるはお腹を出すのが好きじゃなくて
なでなでしてもらいたいのに
ゴロンとしないので~す
なでずらいからゴロンしてほしいですよ
まるさん



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
  1. 体調
  2. | trackback:0
  3. | コメント:1
<<復活してきました | top | その後の様子>>


comment

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
  1. 2011/09/12(Mon) 18:45:03 |
  2. URL |
  3. ペットランキング #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://maru1211.blog.fc2.com/tb.php/11-7bd83ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)