まる blog




お疲れちゃん♪ :: 2016/03/07(Mon)

1週間滞在していた
じーちゃんとばーちゃんが
自宅に戻り
日常に戻った まる家。


この方は・・・




IMG_0625_20160307101402538.jpg




お疲れちゃんだよ~

いつも
留守番中はハウスでグッスリ寝てる
まるさん。

じーちゃんばーちゃんがいても
静かにハウスインで
寝ていたけど
グッスリとはいかないよね^^;




IMG_0626_20160307101402c01.jpg




たまにハウスから
出してもらっていたようで
一緒にソファーに座ったり
自分のベットで寝てみたりと
いつもどおりの行動をしていたようだが・・

じーちゃんたちにしてみれば
ワンとも言わないから心配したらしい^^;

普段は静かだからね~♪



そして
お疲れのところ
爪切りで病院に行って
ワンスカしたしね~


今日のお留守番は
グーグー寝てるはずだ^^




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


そして
日常に戻った
飼い主の晩酌は・・・






IMG_1269.jpg



いつも同じ感じだが^^;

お刺身~~♪

毎日でも食べたいほど
お刺身が好きなんだな。

あと我が家は
カスベ率が高い。
これも大好きだよ。

美味しゅうございました~


ばーちゃんがいると
帰宅すると
副菜(煮物とか)ができてるから
とっても助かったな~
ありがたいことです^^
  1. ウチごはん
  2. | コメント:4
<<散歩中止宣言してしまった^^; | top | 飼い主はあまいのだ^^;>>


comment

まるちゃん ちょいとお疲れ~
でも楽しかったよね♪
誰かが居てくれると わくわくするもんね♪
うちも来客があるとハッスル(言い方が古いな・・・笑)するよん

カスペってなーにー??
お刺身いいよね~
基本 魚の(海の)匂いが苦手な私は お刺身の確立が高いです
また ほっきゃーどーのお刺身食べたーい!!
  1. 2016/03/07(Mon) 14:32:38 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

あぁまたお留守番の日々が始まるのね。
ちょっぴり淋しいね。
でもきっとおばあちゃんもまるちゃんと一緒にいて
癒されて元気に帰ったんだよね♪
まるちゃん。がんばったね♪

相変わらず美味しそうな豪華な食事だにゃ~
お客さんきたみたいに豪華だよ。
カスペ?ってなんだ?

花粉症で鼻水垂らしながら見ていますが
口からも鼻水(オヨダ)が出そうな食卓じゃのぉぉぉ
  1. 2016/03/08(Tue) 08:17:35 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

かなりお疲れちゃんよ~
ばーちゃんにはニコニコついて歩いて
じーちゃんが動けばワンスカしてたからね。
ヨレヨレなようです^^

カスベはエイです!ひらひら~って泳いでるアレね。
こっちでは普通に売ってるモノで
煮つけや煮こごり
唐揚げなんかにして
骨は軟骨なんでバリバリ食べれるの。
ウチは食べないけど^^;
真カスベと水カスベがあって
真カスベが身がしっかりしてて美味しいよ~~
  1. 2016/03/08(Tue) 11:04:28 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

はい!お留守番が始まりました~
まるはとっても頑張ってたのよ。
ばーちゃんも元気になって帰って行きました。

ママさんも花粉症だったか・・
辛い季節に突入だけど美味しいモノ食べて
乗り越えてね!

カスベはエイです!ひらひら泳いでるアレね^^
こっちでは普通に売ってるモノで
煮つけや煮こごり 唐揚げなんかにして
骨は軟骨なんでバリバリ食べれるの。
真カスベと水カスベがあって
真カスベが身がしっかりしてて美味しいよ~~
  1. 2016/03/08(Tue) 11:10:24 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する