まる blog




望遠チャレンジ♪ :: 2016/02/22(Mon)

日曜日のこと。


今度こそ!
ってことで
とうしゃんカメラを使用して
望遠撮影。




DSC02844.jpg




中央にいるオレンジのとうしゃん。。
オイラのカメラより格段のできだが
ちょいと遠いな^^;


そして
とうしゃんカメラを持って
待ち伏せだー^^




DSC02848.jpg




いたいた♪




DSC02849.jpg




途端にはしゃぐ。




DSC02851.jpg




ニコちゃん
スイッチ入ってるよ~~

ここで
重たいカメラをとうしゃんに渡して・・




DSC02853.jpg




オイラがリードを持つと
あっちこっちと
自由に振る舞う お嬢。。




DSC02856.jpg




楽しそうでよろしい。




DSC02857.jpg




ズボズボと
ニオイを掻くが・・・




DSC02860.jpg




雪が積もったから
かなり突っ込まないとならないらしい。

そして
カメラマンチェンジ。




DSC02863-002.jpg




良い子になってるぞ。。


楽しいお散歩だったようだ。




とうしゃんのジャンパーの左後ろが汚れてるのは
集合住宅なので共用部は
そこにまるさんが足を乗せて抱えるからです。
洗濯しても取れないのよね~
お散歩ジャンパーを新調しても
これに戻るのだった。。
着やすいし破れないからね!





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


  1. 散歩
  2. | コメント:0
<<まる家カーペット化♪ | top | ここが好き♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する