まる blog




とうしゃんが撮ったのは・・ :: 2016/01/13(Wed)

先週末から気温の低い日が続いている
まる地方。


そんな三連休最終日のこと。


朝散歩から帰ってきて
数時間で
また散歩に出発した
とうしゃんとまるさん。


帰宅後
「写真撮ったぞー!」
って言うから見たらね。。




IMG_0543.jpg




凍ってしまった
いつもの公園の川と・・




IMG_0544.jpg




氷のはった川の上を歩く
カモちゃんだった。


先日
エゾリスちゃんを発見したオイラに
対抗したのか?


いいんだけどね。


あまりの寒さに
帽子も耳かけもしないで行って
アイスを食べたときみたいに
頭がキーンとするって言ってた。。


歳とってるんだから
気を付けていただいたいよ。




mojya4_2016011311220394a.gif




まるさんの出番ナシ~
だったので
今朝のお嬢。




IMG_1053-001.jpg




眠くてしょーがないらしい。。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



  1. 散歩
  2. | コメント:2
<<留守番中のゆらゆら。。 | top | 小樽に行ってきたまるさん♪>>


comment

カモさんは「み・水が無い~」って言ってるね(笑)

寒いのに頑張ってお散歩する父しゃんに脱帽。
でも風邪ひかないようにきおつけて。

東京はインフルエンザがまた到来らしいよ。
  1. 2016/01/14(Thu) 08:23:49 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

そうそう^^
このカモちゃんは水を求めて氷の上を歩いてる感じだよね。

寒いのはしょーがないのさ~
真冬日が続こうと行くよ^^

平日は暗い散歩しかできないからね。
夫は休日くらい楽しんでもらおうと思ってるみたい。
まるも日に何度も首輪置き場に行って
チョイチョイ!散歩に連れてって!って言うのよ^^;

ニュースで見たよ!
こっちもインフルエンザが少しずづ増えてるらしい。
気を付けようね~
  1. 2016/01/15(Fri) 11:26:55 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する