まる blog




小樽に行ってきたまるさん♪ :: 2016/01/12(Tue)

三連休
小樽に行ってきた まる家。

(観光地には行ってないけどね^^;)


姪っ子ちゃんが
おもちゃを用意してくれていた^^



 
DSC01236.jpg




みんなに歓迎されて
遊んでもらって
はしゃいでいたのだ。




DSC01238.jpg




姪っ子ちゃんの持ってる
サッカーボール柄のおもちゃは
あっという間に鳴らなくなった。。。
けど
激しく荒々しく壊す姿を披露していたよ^^;


そして、相変わらず
フローリングが歩けないから
継ぎはぎの敷物。。



翌朝は
とうしゃんと朝散歩に出発した
まるさんを待ち伏せ。




DSC01239.jpg




来た来た^^

オイラを見つけた瞬間
ハッスル♪




DSC01240.jpg




しすぎて・・
リードを離され
動けなくなって
困る まるさん。。

さー
おウチに帰りましょー!




DSC01241.jpg




とってもとっても
可愛いがってくれる
お義兄さん家族。

いつでも預かるよ~
って言ってくれてるから
少しづつ練習だな^^





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




  1. お出かけ
  2. | コメント:2
<<とうしゃんが撮ったのは・・ | top | まる家の新年♪>>


comment

おめでとぉぉさん♪
まるちゃんまたたっくさん遊んでもらえて良かったね♪
継ぎはぎの敷き物が愛情を物語っているよね♡
普通そこまではしてくれないよ。

うちは慌しいお正月だった。
父ちゃんは今回の試験がダメだったのさ。で
また1月末に受けるらしい…の。
MPMとかなんかいうの。
だからまだ当分ブログはお休み。

再開したらまた遊びにきてちょ。

まるちゃん地方は雪でまっ白だね。
うちの父ちゃんの頭の中も試験でまっ白けみたいだよ(笑)
  1. 2016/01/13(Wed) 08:17:07 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

楽しそうに遊んでもらって
ガウガウおもちゃを壊してたよ^^;
フローリングを歩けないというのは
結構大変でさ~
この敷物は廊下にもずーっと敷いてもらってるのよ。。

パパさん残念だったね。
私も数年前に試験を受けたけど
この歳になると家のこととか
ヤルことがいっぱいあって大変だったな。。
MPMってよくわからないんだけど^^;
パパさん頑張って!!応援してるよ!

まる地方は例年になく雪が少ないので
過ごしやすいよ~~
だぶん
これから降ると思うけどね。。
  1. 2016/01/13(Wed) 11:35:28 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する