まる blog




まる家の新年♪ :: 2016/01/07(Thu)

長いことお休みしてましたが
昨日から仕事が始まり
ボチボチ日常になっている
まる家です。


喪中のため
新年のご挨拶は控えさせていただきますが
今年もよろしくお願いしまーす^^


年末も年始も
とうしゃんより休みが多いオイラ。
お散歩隊として
頑張った。




IMG_1031.jpg




これは年末のご様子。

こっちむいて~~

といっても向かない。。




IMG_1033-001.jpg




先に進みたいようだ。。

そして
とうしゃんが休みに入ったら
オイラの実家へ行き
年越しをしてきよ。

写真無し。
ダメダメですな。。



なのに
こんなのは撮っていた^^;




IMG_1034.jpg  IMG_1035.jpg




自宅に戻り
まるさんにお留守番をお願いし
飼い主たちは
お買いものとビアホールだ~~
おいちかった^^

翌日も・・




IMG_1040.jpg  IMG_1039.jpg




中華で昼からビール♪

正月を満喫です。




あっという間に正月休みが終わり
4日から仕事だったとうしゃん。
オイラはまだ休み。
またまた
お散歩隊の出番です。




IMG_1044.jpg




なんだか
同じような写真だが・・




IMG_1045.jpg




穏やかに
始まった2016年。

まるさんと
楽しく過ごそうと思ってるよ^^



おまけ・・




IMG_1048-001.jpg




散歩中に
雪の中の巣穴から出てきた
エゾリスさん♪

くるみを食べてます。

可愛かった~~




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | コメント:4
<<小樽に行ってきたまるさん♪ | top | 今年最後の まるblog。>>


comment

maru mamaさーん♪
2016年もよろしくお願いしまーす!!
まるちゃんもよろしくね♡

とーしゃんの方がお休み少な目だったのね・・・
のーんびり過ごせましたかぁ~??
すっかり雪景色
でも 例年より少ないのかな??
momo地方が春の様な暑さ??でした
16℃だよー 最高気温!!
おかしーよね。。。

今年もまるちゃん笑顔楽しみにしています☆
  1. 2016/01/07(Thu) 12:28:47 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

今年もヨロシクお願いしまぁぁす♪

今年は年明けから父ちゃんが仕事の試験で
年末からずーーーっと試験勉強したりして
ブログもお休み中だのよ。

真っ白なお正月v-276
経験無しの私にはとってもキレイでいいなぁって思うけど
寒くて大変なんだよね…
夏とは全然違う顔になる。北海道はすばらしい♡

お正月だから昼間っからビール。
なんか普段も飲んでたようぉぉな…?(笑)

まるちゃん一家みんなで良いお年をお迎えくださいね♪
今年もヨロシク。v-526
  1. 2016/01/07(Thu) 12:43:19 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

こちらこそ!
よろしくお願いしまーす^^

夫の年末年始の休暇はいつも少ないのさ。
私は長いのよ~
のんびりというか
普段平日に休みってないから
あれこれ用足ししてました。。

momoさん地方は暖かいようだね!
こっちも例年より暖かく雪が少ないの。
歩道はツルツルだけどね。。

今年も
おたがい楽しい1年にしようね♪
  1. 2016/01/08(Fri) 11:02:25 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

こちらこそ!
よろしくお願いしまーす^^

正月から試験とはパパさん大変だね。。
そろそろ落ち着くのかな?
がんばれ~~

雪景色はキレイだと暮らしていても思うよ!
お散歩も足が汚れないしね。
がしかし
アイスバーンは飼い主もワンコも
ツルツル滑って大変なのよ。。
寒さはこんなもんだと思ってるから大丈夫よ^^
慣れってスゴイよね。

今年も楽しくおビールをいただきたいと思います!
おたがい楽しい年にしようね♪
  1. 2016/01/08(Fri) 11:23:42 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する