まる blog




まる家のメリクリ♪ :: 2015/12/25(Fri)

昨夜のこと。




DSC01233-001.jpg




パーリーだ~♪

といっても・・
手作り無しはいつものことで
デパ地下さんありがとうだよ^^;




DSC01227.jpg




センスの見えない盛り付け。。
洋食器がない我が家なもんで
ステキに見えないけど
美味しかった~~




DSC01229.jpg




今年のケーキはモンブランにしたのだ。
おいちかった
ごちそうちゃーん♪

あと
シュトーレンもあるから
楽しい宴は続くよ^^




ecut1814_201512251002222bf.gif




昨日は暖かくて
雨が降ったりしたけど
今日はモサモサと雪降ってるよ。
ホワイトクリスマスです。


今晩も宴会だー♪
シャンパンがあるからね^^


食器が欲しい。
買いだしたら止まらなくなりそうで
手を出せないよ。
まずは
料理上手になってからだな。。。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




  1. ウチごはん
  2. | コメント:2
<<今年最後の まるblog。 | top | ここで寝るらしい。。>>


comment

すごーい!!すごーい!!
パーチーだ!!
うちなんてカレーだよ(笑)
今年はモンブランにしたのねー♡
美味しそう~

食器か~
私は買わないようにしてるー
いつも決まったお皿しか使わないからね~

ダイソンどぉ?(笑)
今日も大活躍よん♪
コードレス最高~ふふふ
  1. 2015/12/26(Sat) 12:09:18 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

モンブランうんまかった~~
全部食べちゃったよ。
ほぼほぼ夫がね^^;

食器はキリがないからさ。
買わないようにしてるけど欲しい。。
かなり欲しいのさね。

それより今はダイソン!!
良さそうだね~
ハーっ。。
買ってしまいそうだよ。。
  1. 2015/12/28(Mon) 10:38:58 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する