まる blog




バースデーパーリー♪ :: 2015/12/15(Tue)

12月11日
まるさんの誕生日お祝いをやったよ~♪

今年のケーキはこれ↓




DSC01213_20151215104937318.jpg




オイラとしたことが大失敗!
ロウソクを買い忘れた。。

まーね。
本犬としては食べれればOKだよね。

ではでは
食べていただきますか~




DSC01214_20151215110912af8.jpg



あーん♪とね^^

食いつきはOKだよ。




DSC01219-001_20151215111231b74.jpg




美味しいらしい。

ちょっと味見したけど
ほんのり甘いクリームです。




DSC01220-001_20151215111234344.jpg




ロウソクが無いのが心残り。。
後日ケーキ屋さんでロウソクを買おうとしたら
5歳の 5 だけ売切れてたし。。
しょーがない!
あきらめた。


そして
飼い主のお祝い晩酌♪




DSC01224.jpg




バゲットを買って
あとはぜーんぶデリ^^;

でもね。
ワインを飲んで大満足のパーリーだったのだ。


そして
まるさんの二の膳は・・




DSC01226.jpg




いつもの
きゅうりとササミ。
特別に大根もつけてさしあげた。
あと
バゲット少々ね。


まる家の次のパーリーは
1月のウチの子記念日♪

そのときにロウソクだー!


楽しみ~~





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



  1. 記念日
  2. | コメント:2
<<まるさんの歯。 | top | 5歳♪>>


comment

あれ? まるちゃん
いつものご飯が 一の膳
ケーキが二の膳
ささみが三の膳 ・・・・・・?????(笑)
うまうまいっぱいでうれしーね♪

ろうそく!!
うちも忘れそうなので早めに購入!!
忘れたら 画用紙で自前作成(笑)
そんな年もありました(^_^;)
1~0まで買い置きしとこうか悩む時もある(笑)
  1. 2015/12/15(Tue) 20:21:10 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集 ]

Re: momoさんへ

そうだ!三の膳だにゃ~
お誕生日だからちょっと多めに食べさせてしまったよ^^;

ロウソクだけが残念だったよ。。
ほらウチってば飼い主が5使ってるから
どっかにあったはず!と思ったけど
なかったよ。
私も見つけたら1~0まで買うことにするわ^^
画用紙で作成ってスゴイ!
さすがたな~
  1. 2015/12/16(Wed) 12:27:58 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する