まる blog




雪がふってしまった まる地方。 :: 2015/10/26(Mon)

もう少し先かと思ってたけど
とうとう雪の季節がやってきた。

日曜日の未明から
爆弾低気圧かと思うくらいの
強風と雨とアラレに雷まで・・・

はい。
お散歩に行けないよ。。

なのでね・・




IMG_0936.jpg




せめて
バルコニーへ出ていただいたけど・・・




IMG_0935.jpg




すぐ戻ってきた^^;

合間にお散歩と思ったけど
ちょっとムリだった~

しょうがありません!

ニューおもちゃの登場だ^^




IMG_0937-001.jpg




お気に召したようだ。
新しいおもちゃは一人で遊ぶらしいよ。




IMG_0939.jpg




ちょっとピーピー鳴りずらいけど
それぐらいのほうが壊れなくてよい。




IMG_0943-001.jpg




しばらく
楽しんでおりました~~


その後も
吹雪はつづいてたんだけど
バタバタとスゴイ音がしたので
見てみたら・・




IMG_0947.jpg




こんな大粒のアラレだったのだ。

オイラの見苦しい手は
モザイクしてみた^^;


タイヤ交換しないとね。。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



  1. 日常
  2. | コメント:2
<<飼い主が別々の部屋にいると動き出すヤツ・・ | top | いちいち報告にくる まるさん♪>>


comment

わぁぁぁぁ雪!!はやっ!v-276
まるちゃんまた霜焼けになっちゃうよぉ
もうすぐ11月だもんね。
あったかくしてお部屋で遊んでね♪

それにしても痩せたがちゃぴん。(笑)

PS:車は気をつけてね。
  1. 2015/10/27(Tue) 08:25:11 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

降ってしまったのさ~~
早い!早すぎる!!

雪道運転をしない私としては
電車通勤になると帰りが少々遅くなるのよ。
雪よふらないでください!って感じです。
昨日今日は夏タイヤで大丈夫なんだけど
この週末はタイヤ交換予定さ。。
  1. 2015/10/27(Tue) 13:31:01 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する