まる blog




飼い主たちの外ビール♪ :: 2015/10/05(Mon)

まるさんは
シャンプーの予定だったんだけどね~

お腹の調子がよろしくないので
中止!
元気なんだけどゼリーなウンウンを
絞り出してるからヤメタのだ。

シャンプーは疲れるからさ。

ってことで
飼い主の週末^^;

土曜日のこと。
昼から
今年最後であろう外飲み♪




IMG_0858.jpg




大通公園でやってる
オータムファスタに行ってきたのだ~

爆弾低気圧が去った直後なためか
風が強く少々寒かったが
子羊のローストや
ガバオライスのライス抜きなんてのをいただいて
乾杯♪




IMG_0863.jpg




翌日が最終日とあって
混んでたけど
楽しかったのだ^^

焼きたてのピザやモツ煮込みも
美味しかった~
ごちそうちゃーん♪


そして日曜日。

とうしゃんシェフが登場。




IMG_0865.jpg


(狭いキッチンはモノだらけだよ^^;)


マイエプロンで
ローストビーフとカニグラタンを作ってくれたー!

作るたびにレベルアップしてます。




IMG_0866.jpg




ローストビーフは
過去最高のできたったよ。

もはやグラタンは完璧。
慌てて食べてしまったけど。。

後ろのセンスのないサラダは
オイラが作成^^;
こんなもんよ。

またしても
食べすぎな週末だったのだ。。。



最後になりましたが
ウチのお嬢さん。




IMG_0856_20151005095230898.jpg




カメラを見ずに
オイラを見てる可愛い子ちゃん♪


この週末こそ
シャンプーだー!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




  1. 外ごはん
  2. | コメント:2
<<赤鼻の まるさん。 | top | キリリっとした まるさん。>>


comment

寒くってもお外で飲むのねぇぇ(笑)

父しゃん!スゴイね!
ローストビーフもグラタンもとっても美味しそう!
特にグラタンの焦げ具合なんかお店みたいだ!!v-354
かたずけとかは別としても
男の人の方が繊細な味のお料理が出来るよね。
こだわるから。
是非ぜひ一度味見したいもんだ^^

まるちゃんの胸毛。写真ではとってもきれいな白なんだけどね。
シャンプー頑張って(笑)
  1. 2015/10/06(Tue) 08:29:05 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

はい!冬でも外飲みするバカ夫婦よ^^;
雪まつりもそうだけど冬のイベントでも
ちゃんとビールのブースがあるから結構楽しめるのよ。
寒いけどね。。

夫のグラタンを食べてもらいたーい!
近かったらね~~
ホントに腕を上げてるのさ^^

まるの胸毛ね
写真ではわからないけどかなり黄色いのよ。。
  1. 2015/10/06(Tue) 11:38:40 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する