まる blog




雨の日のまる隊長。 :: 2015/09/28(Mon)

日曜日の昨日は
不安定な天気だった
まる地方。

早朝散歩は雨にあたらず
元気に行ってきたまるさん。

その後
どしゃ降り・・・
そして快晴♪




IMG_0835-001.jpg




お散歩は行ってきたからね^^;

なんて
お空チェックしていたら
向こうから真っ暗な雲が向かってきたよ。




IMG_0840-001.jpg




俄然ヤル気な まる隊長。

竜巻注意報が出て
雷も聞こえ始めたよ。




IMG_0841-001.jpg




この方
怖いんだかなんだか
ウォンウォンうるさくて
窓から見る!って言うのさね。

この後
ドッカンゴロゴロと雷がなって
大雨になったよ。
窓を閉めて
怖がらせてはいけないから
飼い主たちは
ワーワー大騒ぎで楽しそうにしてみた^^;




IMG_0842-001.jpg




その間も外を見る!という
まる隊長はお外チェックして・・

逃げることはなく
シッポはピコピコだから
大丈夫と思うんだけどね~




IMG_0844.jpg




ホントは怖いのか??

大丈夫!
留守番中に雷がなっても
ぜーんぜん大丈夫!

と言って聞かせてみたのだ。



夕方は晴れて
お散歩行ったよ~~




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




  1. 日常
  2. | コメント:0
<<まる家に小さいテレビ。 | top | まるさんのいとこ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する