まる blog




まるさんのいとこ。 :: 2015/09/25(Fri)

連休の写真にも登場してたけど
せっかく写真を撮ってきたのでね。


まるさんのいとこをごしょーかーい。
(オイラの姉のワンコだからさ^^)
これまでに何度か登場してるけど。。



ひでじい 17歳




IMG_0821.jpg




ちょっと耳が遠くて
急に立ち上がるとヨレヨレするけど
普通に暮らしてるよ。

ワンコが苦手なまるさんが
まったく気にしない
スゴイじいちゃんワンコだよ^^


続いては・・

さくら 9歳




IMG_0822.jpg




美人さんなんだけどね~
女番長なのだ。

激しいワンワンっぷりで
まるさんもビビるよ。


飼い主の所用なんかで留守番のときは
この子たちのとこに下宿する
まるさん。


なんせ一番年下。
おやつの順番も最後。
ちゃんとできるのさね^^

3匹の順番待ちは可愛いったらないよ♪




そして
主役のまるさん。
朝の様子。




IMG_0805.jpg




毎朝
とうしゃんの出勤準備を見てるのだ。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




  1. お出かけ
  2. | コメント:2
<<雨の日のまる隊長。 | top | まる家の連休。>>


comment

そうそうヒデじぃちゃんとさくらちゃん♡
「この子達のお名前は?」
前の記事でこりゃクイズだな。と思いつつ
正解が思い出せないまま忘れてしまった^^;
最後の一問。「くじら肉」だけ判ったよ。
え?クイズじゃない?
だよね~v-411(爆)
  1. 2015/09/28(Mon) 08:32:36 |
  2. URL |
  3. poohママ #pSJ6Fihk
  4. [ 編集 ]

Re: Poohママさんへ

覚えていてくれて ありがとー^^
人慣れも犬慣れもしてないまるが
平気で過ごせる場所があるのは幸せなことだと
しみじみ思うよ~
ひでじいのおかげです。

毎回行くと食べる くじら♪
大正解!
子供頃はよく食卓にのったけど
今じゃ高級品だよね。
美味しかったよ^^
  1. 2015/09/28(Mon) 10:31:54 |
  2. URL |
  3. maru mama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する