まる blog




まる家の連休。 :: 2015/09/24(Thu)

5連休だった まる家。




IMG_0812-001.jpg




土曜日に出発して・・・




IMG_0820.jpg




まずは
この子たちのおウチへ行って

バーベキューだ♪




IMG_0815.jpg




どしゃ降りでも大丈夫!
庭の焼肉ハウスは便利だね~

静かに座っていられる子はご一緒に。

落ち着きのない
ウチのまるさんはハウスで寝ててもらってるよ^^;

そして翌日は
じーちゃんばーちゃんのとこへ。




IMG_0828.jpg




ここでも美味しいモノを食べた♪


そして
飼い主たちは洞爺湖
昭和新山へドライブ。




DSC01188.jpg




ローストビーフに
ノンアルコールビール飲んで
ごきげんちゃん。


あ。
ウチの車ね。
人間4人が乗ると
まるさんは乗れないよ。。。


あっちにこっちに移動して
まったく寝てないから
お昼寝してもらったのだ。


ということで
まるさんの写真を撮ってないのさね^^;
まるのブログなのにー!


こういうこともあります。


小樽の実家にも行き
顔を見せて連休は終了。


そして
帰宅後の まるさん。




IMG_0829.jpg




とうしゃんの首をしめてました。。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



  1. お出かけ
  2. | コメント:0
<<まるさんのいとこ。 | top | 真剣な まるさん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する