fc2ブログ

まる blog




あけおめ^^; :: 2020/01/23(Thu)

もうすぐ2月ではありますが・・・


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


ということで
まる家は元気にお正月を過ごしておりました^^


まる子はお年玉をもらい・・





IMG_1763_20200123130046e72.jpg





ちぎって食べようとするから
即!没収した。
そして飼い主はニヤリ^^




年末年始は
地方に暮らす両親を呼んで
おせちを食べた~





IMG_1755.jpg





元旦には
まる子も
ちゃっかりテーブルにスタンバイ。





IMG_1759.jpg





お散歩も
雪が少なくてラクチンだったようだしー。
(オイラは行ってない^^;)





IMG_0162_20200123130050424.jpg





お天気に恵まれてたのにねー
3日前まで・・





IMG_0169.jpg




雪はまだまだ少ないけど
3日前にドサっと30センチほど積もって
また融けてます。。

雪が少ないのは暮らしやすいです。




line59_202001231436480b4.gifline59_202001231436480b4.gif




そしてそして
今日はウチの子記念日!!

9年前の今日
我が家にやってきた天使♪

記念日だから
パピまる。





201305231152557fd_20200123130126307.jpg





可愛くって困っちゃうわ~~
(ブレブレ写真・・・)
ごはんの後に栄養補助として
はちみつみたいなの食べさせてたの。
そのときの写真なんだけど
お腹ポンポコリンがパピだなぁ^^
うーむ!可愛いい!
(親バカであります^^;)



今はもっと可愛いけどねkiss2_2020012314535899e.jpg






IMG_1782_202001231301240ec.jpg





今日は
まるのとうしゃん
ナニか買ってきてくれるみたいよー!
立派なイチゴかな?

毎回それじゃ芸がないな・・
と言ってたけど
なんでもうれしーよねー。


まる家は今夜パーリーだ♪





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




  1. 記念日
  2. | コメント:0