まる blog




ちょっとだけおひさ~な まるさん。 :: 2014/04/30(Wed)

ブログをお休みしてましたが
まる家は元気です^^


まるは少しお留守番生活だったけどね。



RIMG0003-001_2014043010153757c.jpg



帰宅したらこのとおり♪
久しぶりの運動会ではしゃいでたよ~

そしてたくさんナデナデしてあげました。



RIMG0004_20140430101539bf8.jpg



お留守番を頑張ったから
とうしゃんに
おもちゃも買ってもらったよ。



RIMG0010_201404301015409ec.jpg



うれしそうにピーピー鳴らしてます^^



blue3_2014043013491309f.jpg




昨年の秋から体調を崩していた
義父が他界しました。

葬儀の間はお留守番でしたが
初七日には
まるさんもお参りしに行ってきました。



RIMG0015_20140430101543e11.jpg



こんな感じで
法要の間はとてもお利口さんだった
まるさん。


人慣れしていない まるのことを
自分の体が思うように動かなくなっても
気にしてくれていた まるのおじいちゃん。
きっと見守ってくれてると思います。



blue3_2014043013491309f.jpg



そして
まるのお友達もお空に旅立ちました。
もう一度会いたかったです。
残念です。

心よりご冥福をお祈りします。







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



  1. 日常
次のページ