まる blog




ドッグランで初めての追いかけっこ♪ :: 2011/11/30(Wed)

ワンちゃんに馴染めない まる

散歩に行ったらガウガウするし
ランでもビビってしまい
楽しそうに走ってる子達の輪に入っていけなくて
いっつも飼い主の足元にいるの

それでもリードなしで走らせたくて
ランに行っては
とうしゃん&かあしゃんと一緒に走ってます

11月20日(ちょっと前ですが^^;)


ランで
はじめましての れもんちゃんです(^_^)
DSC00456.jpg



かあしゃんのとこにご挨拶に来てくれました
DSC00455.jpg
人懐っこくて、静かで可愛い 女の子ちゃん
まるよりちょっとお姉さんです

そして!そして!
なんと追いかけっこができた(涙。。
DSC00462.jpg

初めての追いかけっこ(*^^*)

まるはちょっとワンワンしちゃったけど
イヤがらずに付き合ってくれた感じです

DSC00461.jpg

れもんちゃんの顔が見えないけど
まるは楽しそう^^

DSC00459.jpg

飼い主揃って
嬉しくて 嬉しくて
かなりのハイテンションでしたね(^▽^;)

DSC00458.jpg

ゴールデンレトリバーさんは お姉ちゃんと弟のようで
二人で豪快に遊んでましたね~
お誘いに来てくれたんだけど
まるさん
さすがにビビってました^^

DSC00474.jpg

少しづつでいいからね
遊んでもらおうね まる(^○^)

れもんちゃんありがとう

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

  1. ラン
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
次のページ