まる blog




休日のお散歩♪ :: 2011/10/31(Mon)

日曜日はとうしゃんがお仕事だったので
かあしゃんと二人散歩♪

めったにないことです^^;
平日の散歩はとうしゃんが行ってくれるからね~

なんだかちょっとお利口さんになってました(^○^)
出だしこそ少し引っ張りましたが
ほどんど飼い主のペースで
顔をみながらでしたよ!


公園に到着です
2011.10.31 004

まずはすんすんだよね




ナニが気になるのか?
2011.10.31 005





こちらはカラスが気になったもよう
2011.10.31 008

1人とまるで散歩に行くと
なかなか写真を撮るのがむずかしい…

もちろんデカイカメラは持って行けず
コンデジです

何回も呼んで
やってこちらを向いてくれました(^_^)
2011.10.31 012

にしても
誰もいない公園

天気が悪いので、夕方に見えますが昼の1時
みんなお昼ご飯だったのか?
ワンちゃんにもまったく遭遇せずでした
残念^^;


今朝まるの体重を計ったら
11㎏でした
もうすぐ11ヶ月でこれは太ってるのか?

太ってるようには見えないが
2011.10.31 011

大柄なのか?
もう少し大きくなりそうですけど(⌒-⌒)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



  1. 散歩
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
次のページ